@padda アレは当時千葉県に土地収用委員会がなかった(あったけど一度廃止した)という事情があります。
それで工期が長引いて高額になってしまいました。
そういう意味ではつくばエクスプレスは頑張っているほうだとは思います。
元木更津市民だから言いますが、今から房総半島、特に内房線沿線に住もうと考えるのは控えめに言っても自殺行為ですね。ましてや来春で京葉線の通勤快速が廃止されますし。
@padda アレは当時千葉県に土地収用委員会がなかった(あったけど一度廃止した)という事情があります。
それで工期が長引いて高額になってしまいました。
そういう意味ではつくばエクスプレスは頑張っているほうだとは思います。
元木更津市民だから言いますが、今から房総半島、特に内房線沿線に住もうと考えるのは控えめに言っても自殺行為ですね。ましてや来春で京葉線の通勤快速が廃止されますし。
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.