@noellabo 今し方メールを確認し、無事変更を完了しました。
お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。
Notices by 恵美 (megu0820@fedibird.com)
-
Embed this notice
恵美 (megu0820@fedibird.com)'s status on Tuesday, 14-Jan-2025 20:58:38 JST 恵美
-
Embed this notice
恵美 (megu0820@fedibird.com)'s status on Tuesday, 14-Jan-2025 08:25:09 JST 恵美
@noellabo こんにちは、いつもfedibird利用者としてお世話になっております。
ユーザー設定からメールアドレスの変更をしようとしたところ、認証メールが届かない状態となっています。他にも同様の方がいらっしゃるようで、恐らく何らかのバグが発生しているのではないかと思います。
お忙しい所恐れ入りますが、ご対応いただきますようお願いします。