@noellabo こんにちは、いつもfedibird利用者としてお世話になっております。
ユーザー設定からメールアドレスの変更をしようとしたところ、認証メールが届かない状態となっています。他にも同様の方がいらっしゃるようで、恐らく何らかのバグが発生しているのではないかと思います。
お忙しい所恐れ入りますが、ご対応いただきますようお願いします。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
恵美 (megu0820@fedibird.com)'s status on Tuesday, 14-Jan-2025 08:25:09 JST 恵美 -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Tuesday, 14-Jan-2025 08:25:07 JST のえる @megu0820 @dampuzakura 認証メールが届かない件、恐らく修正できたと思いますので、もう一度変更の操作を行ってみてください。
宛先ホストによっては別の理由で届かないこともありますが、その場合は送信サーバのログで追えますので、届かないようだったら再度ご連絡ください。
-
Embed this notice
段風桜 Dampuzakura【過激発言根絶宣言】 (dampuzakura@fedibird.com)'s status on Tuesday, 14-Jan-2025 08:45:44 JST 段風桜 Dampuzakura【過激発言根絶宣言】 -
Embed this notice
恵美 (megu0820@fedibird.com)'s status on Tuesday, 14-Jan-2025 20:58:38 JST 恵美 @noellabo 今し方メールを確認し、無事変更を完了しました。
お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。
-
Embed this notice