みんなもパン部に参加してパンの話するといいよ
QT: https://fedibird.com/@tukine/115987528799859291 [参照]
Notices by のえる (noellabo@fedibird.com)
-
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Sunday, 21-Jun-2026 18:52:16 JST
のえる
-
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Sunday, 21-Jun-2026 18:05:37 JST
のえる
@BreadClub これローソンで買ってきたんだけどさ、『ゴロチョコ!フランスパン』すごいね。マジでチョコたっぷり感あるわ……。
In conversation from fedibird.com permalink Attachments
-
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Sunday, 21-Jun-2026 17:02:10 JST
のえる
TL魚類
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 21:51:31 JST
のえる
「友だちを売ろう」を彷彿とさせるアレだ
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 21:51:29 JST
のえる
これ [参照]
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 21:46:54 JST
のえる
こんな感じかな
_ :purin24:
:purin24::purin24:In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 21:33:31 JST
のえる
「D」の一族ですって?
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 21:31:06 JST
のえる
DiscordとかDuolingoとか、妙にアクの強いアプリってあるよねえ。
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:58:36 JST
のえる
益体もないことを呟いて過ごしたい
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:48:23 JST
のえる
あなたは9年間、Fediverseにいました
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:47:10 JST
のえる
ガクブルだ
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:46:12 JST
のえる
いいですか、落ち着いて聞いてください。
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:44:27 JST
のえる
今北産業
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:34:07 JST
のえる
びああべるが登場した。mstdn.jp調子悪いのかな
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:32:53 JST
のえる
ktkr(キタコレ)
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:27:01 JST
のえる
うーん、暖かいウォーがいいかな……
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:23:46 JST
のえる
*「ご家庭にウォーサーバーを設置してはいかがでしょう?」
*「……ウォーターじゃなくて?」
*「ウォーサーバー」
*「戦争でも始めるんですか?」
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 10:15:28 JST
のえる
おはようございます。ねむい
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Saturday, 20-Jun-2026 00:24:46 JST
のえる
ヤオコーいいとこ一度はおいで
In conversation from fedibird.com permalink -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Friday, 19-Jun-2026 19:03:41 JST
のえる
もうすぐ夏至と聞いて
In conversation from fedibird.com permalink