:ohayo_nirila_misskey:
Notices by bd_ (bd_@misskey.niri.la)
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Saturday, 18-May-2024 21:53:06 JST bd_ -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Thursday, 25-Apr-2024 10:57:06 JST bd_ 昨日:ヘッドホンを指したら静電気がバチってなってPCが再起動
今日:オンボのオーディオインターフェースが消失している -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Thursday, 07-Mar-2024 07:01:21 JST bd_ :ohayo_nirila_misskey:
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Friday, 03-Nov-2023 14:06:03 JST bd_ 冬は一体どこへ行ったんだろう…その謎を解き明かすべく我々は北海道へ向かった
でも結局稚内 -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Saturday, 28-Oct-2023 13:51:40 JST bd_ @Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org 王子様を見に来たんじゃないのかな
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Tuesday, 26-Sep-2023 08:48:59 JST bd_ インターネット傷心者です!❤️🩹
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Friday, 22-Sep-2023 15:03:09 JST bd_ 今日の豆知識
Unityのアニメーションは、パース、プロパティの名前ではなく、名前のCRC32のみで判定してる
なおCRC32が被ったらおかしなことになると思われる -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Saturday, 16-Sep-2023 00:02:43 JST bd_ @anatawa12 AP配信はユーザーごとのコウカイキーで署名されてるからユーザー情報を取りに来てるのかなと思ったり
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Saturday, 16-Sep-2023 00:02:42 JST bd_ @anatawa12 クオカイキーは更新可能なので、キャッシュにも限度が・・・
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Monday, 21-Aug-2023 20:27:37 JST bd_ ついに動いた・・・か?
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Monday, 21-Aug-2023 08:55:46 JST bd_ :ohayo_nirila_misskey:
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Monday, 21-Aug-2023 00:55:56 JST bd_ :oyasumi_nirila_misskey:
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Monday, 21-Aug-2023 00:50:25 JST bd_ なんか透過で事故る人多いしいっそcutoutとditheringで頑張ってみようと思ったけどタスクの山を思い出して思いとどまった
-
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Monday, 21-Aug-2023 00:36:46 JST bd_ @anatawa12 @Sayabeans いるのつもりで謎のタイプミス…
この手のものを作る人はまぁそこそこの技術的な資料を英語で読める偏見を持ってるのでそれで翻訳作業負担を減らせるかなって -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:52:05 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la
https://vsk.lox9973.com/abstat/
このツールでビルドされたワールドを展開して内部構成が見れるので参考までに -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:47:09 JST bd_ 非破壊的処理をするエディター拡張を作るためのフレームワークのドキュメンテーションって、日本語版あるのかな…
In conversation from misskey.niri.la permalink -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:46:14 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la あとはシェーダーバリアントや static batching とかかな
In conversation from misskey.niri.la permalink -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:41:19 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la Realtime GIは切ることができるし、LTCGIでにたようなこともできるけど、どうしてもRTGIやりたいならね・・・
In conversation from misskey.niri.la permalink -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:39:22 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la たぶんrealtime GI用のライトマップですね・・・
In conversation from misskey.niri.la permalink -
Embed this notice
bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 20:05:32 JST bd_ シンボル読み込みが重すぎる・・・orz
In conversation from misskey.niri.la permalink Attachments