unity_builtin_extraってなに
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ビデカメさん(自宅鯖) (ytjvdcm@mstdn.virtecam.net)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:39:22 JST ビデカメさん(自宅鯖) -
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anatawa12 :vrc::unity::unityerror: (anatawa12@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:39:22 JST anatawa12 :vrc::unity::unityerror: @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net Unityの標準アセットの一部の認識です。フォントとか...?
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ビデカメさん(自宅鯖) (ytjvdcm@mstdn.virtecam.net)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:39:22 JST ビデカメさん(自宅鯖) @anatawa12 名前から察するに多分そうっぽいんだけど、こんなに肥大化してる原因がわからない...
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bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:39:22 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la たぶんrealtime GI用のライトマップですね・・・
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bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:41:19 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la Realtime GIは切ることができるし、LTCGIでにたようなこともできるけど、どうしてもRTGIやりたいならね・・・
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ビデカメさん(自宅鯖) (ytjvdcm@mstdn.virtecam.net)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:41:20 JST ビデカメさん(自宅鯖) @bd_ @anatawa12 あーなるほど...そうなるとどうしようもないやつ...
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ビデカメさん(自宅鯖) (ytjvdcm@mstdn.virtecam.net)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:46:14 JST ビデカメさん(自宅鯖) @bd_ @anatawa12 別に使わないし切るかと思って確認したらRealtime Lightmapなかったので原因別そう
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bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:46:14 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la あとはシェーダーバリアントや static batching とかかな
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bd_ (bd_@misskey.niri.la)'s status on Sunday, 20-Aug-2023 23:52:05 JST bd_ @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net @anatawa12@misskey.niri.la
https://vsk.lox9973.com/abstat/
このツールでビルドされたワールドを展開して内部構成が見れるので参考までに
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