こういうことも、Twitterにはくりかえし書いたのですが、Twitterユーザーは、「災害時に役立つTwitter」バイアスがかかっているので、ほとんど反応はなかったと思います。
基本的に、TwitterユーザーはTwitterが好きですし、東日本大震災時に役立ったイメージが大きいのだろうと思います。
災害時のソーシャルメディア活用には限界も制約もあるし、むしろ、最大被災地は利用さえできない、という意見は聞きたくないのだと思います。
こういうことも、Twitterにはくりかえし書いたのですが、Twitterユーザーは、「災害時に役立つTwitter」バイアスがかかっているので、ほとんど反応はなかったと思います。
基本的に、TwitterユーザーはTwitterが好きですし、東日本大震災時に役立ったイメージが大きいのだろうと思います。
災害時のソーシャルメディア活用には限界も制約もあるし、むしろ、最大被災地は利用さえできない、という意見は聞きたくないのだと思います。
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