@noellabo さん、パスワードを変更したいのですが、オートできたストロングパスワードを選んだため覚えていません。対策を教えてください。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
Sam Ito (samito@fedibird.com)'s status on Friday, 23-Dec-2022 02:06:15 JST Sam Ito -
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Friday, 23-Dec-2022 06:25:28 JST のえる @Samito 変更のためのメールを送信しました。ご確認下さい。
-
Embed this notice
Sam Ito (samito@fedibird.com)'s status on Friday, 23-Dec-2022 06:48:20 JST Sam Ito @noellabo メールで送られてきたセキュリティコードを入れずに、アップデートが完了したようですが正しく変更されましたか?
-
Embed this notice
のえる (noellabo@fedibird.com)'s status on Friday, 23-Dec-2022 09:01:29 JST のえる @Samito パスワードの変更と、セキュリティコードの入力は独立したものです。
パスワードがどうなっているかは管理者にもわかりませんので、ご自身で検証してください。
公式アプリは、そっとしておけばログイン状態が維持されますので、そのままにしておきます。保険です。
ブラウザーからアクセスし、メールアドレスと新しいパスワードでログインできるか確認してみてください。
セキュリティコードが必要な場合は自動でメールが送られますので、届いたメールに書かれたコードを入力してください。
-
Embed this notice
Sam Ito (samito@fedibird.com)'s status on Friday, 23-Dec-2022 12:59:23 JST Sam Ito @noellabo セキュリティコードは必要なかったみたいです。ご報告まで。
-
Embed this notice