1978年生まれの兄がティーンズ〜25歳ぐらいの頃に買って読んでいたであろう漫画を処分するというので、整理しているが、もはや時代資料として面白い。
この流れで星里もちると原秀則が出てくると、かつての青年誌ラブコメが少女漫画とのマッチングのために出てきた男向け商売に見えるなー
1978年生まれの兄がティーンズ〜25歳ぐらいの頃に買って読んでいたであろう漫画を処分するというので、整理しているが、もはや時代資料として面白い。
この流れで星里もちると原秀則が出てくると、かつての青年誌ラブコメが少女漫画とのマッチングのために出てきた男向け商売に見えるなー
『ヤンキー今昔物語』は資料として引き取った。
他にも、あだち充と高橋留美子が大量にあり、『安原いちる『ANGEL♥BEAT』、史村翔/池上遼一『サンクチュアリ』、窪之内英策『ツルモク独身寮』、高橋しん『いいひと。』、国友やすゆき『100億の男』、みやすのんき、弓月光などが並ぶ。
これらに直面したエモさたるや。
活字本の段ボールはあきらかにゴミっぽいので、そんな本しか届かない階層でも、漫画ならジャンル最高傑作が届くということについて考える。
ブックオフにも言えることだな。
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.