乱数調整って、すごいですね。
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hinketu🎮WizardryPG (hinketu_n@gamingjp.org)'s status on Sunday, 08-Jan-2023 09:12:59 JST hinketu🎮WizardryPG -
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BaSH/遠山金時@局長 (bash@baldr-geek.net)'s status on Sunday, 08-Jan-2023 09:14:32 JST BaSH/遠山金時@局長 @hinketu_n@gamingjp.org
random関数で実装された乱数から擬似乱数を抽出して意図的な値を出すんだっけ?w -
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hinketu🎮WizardryPG (hinketu_n@gamingjp.org)'s status on Sunday, 08-Jan-2023 09:18:03 JST hinketu🎮WizardryPG @BaSH いや。どうやるのか自分には全然分からないです^^;
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BaSH/遠山金時@局長 (bash@baldr-geek.net)'s status on Sunday, 08-Jan-2023 09:18:03 JST BaSH/遠山金時@局長 @hinketu_n@gamingjp.org
マジすか、これチートの構造を調べてた時に乱数調整の仕組みで見かけたやつなんですけどPythonのライブラリとかでありそうなんですよね -
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hinketu🎮WizardryPG (hinketu_n@gamingjp.org)'s status on Sunday, 08-Jan-2023 09:26:25 JST hinketu🎮WizardryPG @BaSH 多分なのですが、昔のゲームって乱数表を内包していて、毎回同じ並びで乱数出てくるんじゃないですかね。そこを解析したのではないかと。
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BaSH/遠山金時@局長 (bash@baldr-geek.net)'s status on Sunday, 08-Jan-2023 09:26:25 JST BaSH/遠山金時@局長 @hinketu_n@gamingjp.org
あぁ、吸い出してやるやつですねw
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