みんチャレの有料会員を家計面で辞めざるを得なかったのだけど、無料会員向けの広告が「実に鬱陶しいタイプ」なのを認識しました。
有料会員になる前あたりの広告はもっとマシだったので、これ今はもう「無料でも楽しめます」とはおススメしづらいものになってたんですね。
どのぐらい鬱陶しいって、チャレンジ報告のたびに1分近い動画広告が始まってしまい、動画広告が終わってからも5秒くらい×ボタンが押せない。広告としてはかなり優秀なタイプだと思うので、運営費の支えになってるのは実感できる。
みんチャレの有料会員を家計面で辞めざるを得なかったのだけど、無料会員向けの広告が「実に鬱陶しいタイプ」なのを認識しました。
有料会員になる前あたりの広告はもっとマシだったので、これ今はもう「無料でも楽しめます」とはおススメしづらいものになってたんですね。
どのぐらい鬱陶しいって、チャレンジ報告のたびに1分近い動画広告が始まってしまい、動画広告が終わってからも5秒くらい×ボタンが押せない。広告としてはかなり優秀なタイプだと思うので、運営費の支えになってるのは実感できる。
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.