ステアリングのアソビについてはもう感覚のものなので伝えようがない。走行は安定してるの一点張り。「いやいやいや、このアソビ危ないやつですよ。高速乗ってくださいよ。サーキットでもいい。おたく持ってますよね?そこで高速コーナリングしてみてくださいよ。このステアリングはマズいです」「はあ?いやいや、何も感じないです。安定してます」の堂々巡り。
そんな訳で日をおいて次のアポを取り、その間に不具合情報を調べる。そしたらありましたよ。どうやら名物の不具合らしく、だがリコール対象にはならずシレッとモデルチェンジで不具合を解消している。言わば我が愛車となったモデル特有の不具合。パワステユニット内のプラスチックギアが粉々に破損してしまうというやつ。粉々に砕けた部品がステアリングの奥で振動のたびにコロコロ転がってるのだ。そして、この修理には20万ほどのお金と1日の作業量を要する。
保証期間内だからこちらに負担はないものの、ディーラーからしてみれば厄介なものを持ち込みやがって案件だろう。だから知らぬ存ぜぬと来たんだな。
で、それらをプリントアウトしてアポ日に持ち込む。「あー…ネット情報ねえ…私らネット情報は
Embed Notice
HTML Code
Corresponding Notice
- Embed this notice
SALA (salaii@mstdn.jp)'s status on Monday, 22-Jul-2024 10:59:32 JSTSALA