成田悠輔、普段何やってるのかもわかんないし、Twitterでは「老人集団自決」とか言ってるし、イメージが大切な「選択肢のある嗜好品」の広告に起用するの最悪だよねって。本当になぜアイツでいいと思ったんだ??
正直、商品を不買にしたいの、あのアホなCMで浪費したカネが商品に乗ってるんだもんな・・・というのもある。これで売り上げが大きく落ち込んで、各種メーカーが「アッ、消費者なめるとやべえ」と思ってほしい。
成田悠輔、普段何やってるのかもわかんないし、Twitterでは「老人集団自決」とか言ってるし、イメージが大切な「選択肢のある嗜好品」の広告に起用するの最悪だよねって。本当になぜアイツでいいと思ったんだ??
正直、商品を不買にしたいの、あのアホなCMで浪費したカネが商品に乗ってるんだもんな・・・というのもある。これで売り上げが大きく落ち込んで、各種メーカーが「アッ、消費者なめるとやべえ」と思ってほしい。
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.