@osapon エンジンは回転数によって最大出力が大きく変わる特性があるし、車両全体になると動力損失も考慮しなきゃいけない。カタログスペックはエンジンが最高出力を出せる回転数でフルアクセルしたときの動力損失込みの出力。つまり運転中にその出力を出すにはレーシングカーでおなじみの高回転を保ち続ける運転がいる。
@osapon エンジンは回転数によって最大出力が大きく変わる特性があるし、車両全体になると動力損失も考慮しなきゃいけない。カタログスペックはエンジンが最高出力を出せる回転数でフルアクセルしたときの動力損失込みの出力。つまり運転中にその出力を出すにはレーシングカーでおなじみの高回転を保ち続ける運転がいる。
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.