失礼しました。なるほど、フォローしても見えない、ということですよね・・・🤔
通常は、見えるはずなのですが・・・
1. 少し待ってみる
2. ミュート等fedibird側の設定に引っかかっていないか確認してみる
3. もしfedibird以外のfediverseサーバにアカウントがあるのであれば、そちらから試してみる
・・・思いつくのは、この辺りでしょうか。
fedibirdアカウントの知り合いの方にフォローしてもらって、「見えるかどうか」を試すと、2番の検証がしやすいかと思います
作成してから1日以上たっているのに、状況が変わらず、3を試しても「見えない」ようであれば、新サーバ側に問題がある可能性が高いかと。Hostdonさんに問い合わせされるのがいいかもしれません
(差し支えなければ、麦子さんのサーバのアドレスを私のアカウントから一旦フォローして「見えるかを確認する」ことも可能ですが・・・)