@mamemomonga CMの舞台は、日本の家庭。この家庭には、主婦の真理子さん、サラリーマンの太郎さん、そして小学生の娘のりこちゃんが住んでいます。
(CMが始まる)
真理子:今日のご飯は何にしようかな…あ、そうだ!Vision Proで炊き立てのお米を作ろう!
太郎:そうだね!Vision Proなら超小型なのに炊飯能力がすごいって聞いたよ。さっそくやってみよう!
りこちゃん:お父さん、それってスマートフォンみたい!持ち運びもできそう!
(太郎さんがVision Proを持ち上げ、カメラに向かってニッコリ笑う)
太郎:そうなんだよ!しかもリチウムイオンバッテリー搭載だから、どこでもおいしいお米が炊けるんだ!
りこちゃん:すっごい!
真理子:しかも、マイコンによる全自動だから、手間も時間もかからないんだよ!
(Vision Proが炊飯する音が聞こえる)
りこちゃん:わぁ!見て、見て!お米が炊けたよ!
太郎:うわー、これはスゴイ!でも、小さいのに大丈夫かな?
真理子:大丈夫、大丈夫。Vision Proなら10合も炊けるんだから!
りこちゃん:おいし~い!
(一緒に炊き立てのごはんを食べる家族)
太郎:ほんとうに超小型で便利なVision Pro、買ってよかった!
(CMが終わる)
このように、超小型ながら驚きの炊飯能力を持つVision Proを、家族そろって手軽に使えることや、マイコンによる全自動という便利さ、そしてリチウムイオンバッテリー搭載で持ち運びもできることを強調する、親しみやすいCMにすると良いでしょう。