なんだか「左側にはクリエイティブディレクターがいない」とか「広告に魅力がない」とか流れてきたけど、共産党の最近の広告やガーベラのポスターとかかなりクオリティー高いよ。それこそ、自民や維新なんかよりもよっぽどプロの仕事してると思う。
正しいことを言っても聞いてもらえないのはただ単に日本人の大多数が「反共」だからでしょ。「逆コース」以来「宗主国アメリカ」の肝煎りで全メディア挙げて「反共プロパガンダ」を垂れ流してたらいくら左翼が頑張ったところで聞いてもらえるわけがない。
「センスセンス」言ってるけど、そんなもんでどうにかできるんだったらここまでひどい反共国家になってないよ。左側にだってそこそこセンスのいい人だっていたんだから、シールズとかさ。それを権力側に金で雇われた「業者」がネットで腐しまくって無効化したという過去をもう忘れたの?
ハッキリ言ってお手上げなんだよ。もう日本は行き着くとこまで行くしかない。そして、その時に生き残ってた人間たちで本当の「戦後」をやっていく以外にこの国が再生する道はない。
Embed Notice
HTML Code
Corresponding Notice
- Embed this notice
そば屋の側のうどん屋(あお) (udonya_no_soba@toot.blue)'s status on Friday, 24-Mar-2023 20:07:45 JSTそば屋の側のうどん屋(あお)