『災害ケースマネジメントは、被災者からの申請を待つことなく、支える側の方からアプローチしていくのが最大の特徴です。』
これはいいのだけど、民間のノウハウを借りるのは慎重にして欲しいなあ。保険だと、ノウハウに「値切る」のが含まれるわけだし
https://www3.nhk.or.jp/news/special/shinsai-portal/12/special-articles/article/article_02.html
『災害ケースマネジメントは、被災者からの申請を待つことなく、支える側の方からアプローチしていくのが最大の特徴です。』
これはいいのだけど、民間のノウハウを借りるのは慎重にして欲しいなあ。保険だと、ノウハウに「値切る」のが含まれるわけだし
https://www3.nhk.or.jp/news/special/shinsai-portal/12/special-articles/article/article_02.html
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.