かと言って長さを表示しなければ、ますます嫌われかねない。ユーザーは大量のツイートを展開することにうんざりし、いずれにしてもプロンプトをタップしなくなるだろう。
そもそもTwitterが歴史的に短文メッセージに重点を置いてきたことを考えると、これがユーザーが望むものかどうかは明らかでない。最終的に長文ツイートが実装された場合、どのように受け取られるか、興味深いところだ。
Twitterは、以前から長い形式のコンテンツを共有するためのより良い方法を模索していた。マスク氏に買収される前には「Twitter Notes」の実験を行っていた。Notesでは、ユーザーが最大2500語の投稿を作成でき、それをTwitterアプリにネイティブに埋め込んで簡単に共有することができた。
このプロジェクトは長文ツイートの影響で現在棚上げされているようだ。長文ツイートは、テキストのスクリーンショットを送る必要性を軽減する一方で、Twitterがエンゲージメントと滞在時間を高め、より幅広いコンテンツ形式を受け入れるのに役立つというアイデア…