コミケ当落でチケット届いた頃と思いますご承知とは思いますが、サークルチケット(入場券)は貴重ですたまに余ってたらクレクレ言われることしばしば中には「ケチくせえなよこせ」まで言われたことあり貴重やっちゅうねん今は特に2枚しかないちゅうねん軽々にサークル主にチケットよこせとか言わないようにせめてお礼とか感謝とか何だったらお礼ちゃんとしましょうね