疲れた!!!
さすがに限界なので午後の宣伝はあまり動かず。みんな頑張ってた!ネトウヨ高校生や根掘り葉掘り聞いてくる小学生や専従の人と長々と政治談義した挙句に今度飲もう!と言ってくるおじさんなどいました。署名も6筆集まりました。意外に若い人が書いてくれました。
ご飯を食べて帰ります。
今日の獲得品、党本部の倉庫から発掘されたという党大会記念ピンバッジと一緒に。3個500円で放出されてました。生まれ年があります🤗
Embed Notice
HTML Code
Corresponding Notice
- Embed this notice
tongarashi🌶️ (imorihisaragi@toot.hostdon.ne.jp)'s status on Saturday, 16-May-2026 19:34:41 JST
tongarashi🌶️