FAQ
Login
GNU social JPは日本のGNU socialサーバーです。
Usage
/
ToS
/
admin
/
test
/
Pleroma FE
Public
Public
Network
Groups
Featured
Popular
People
Embed Notice
HTML Code
<blockquote style="position: relative; padding-left: 55px;"><section><a href="https://fedibird.com/users/moran_aoki/statuses/116528549730308068">もらん (moran_aoki@fedibird.com)'s status on Thursday, 07-May-2026 01:40:09 JST</a><a href="https://fedibird.com/@moran_aoki" title="moran_aoki@fedibird.com"><img src="https://gnusocial.jp/avatar/43534-48-20230308004651.webp" width="48" height="48" alt="もらん" style="position: absolute; left: 0; top: 0;">もらん</a></section><article><p>使えなかったキーボードMac専用が悲しい...きれいなのに粗大ゴミに出さねばならなくなった</p><p>おれがマカーに戻れる日が来る気がしない</p></article><footer><a rel="bookmark" href="https://gnusocial.jp/conversation/6378012#notice-12558682">In conversation</a><time datetime="2026-05-07T01:40:09+09:00" title="Thursday, 07-May-2026 01:40:09 JST">about 2 months ago</time> <span>from <span><a href="https://fedibird.com/@moran_aoki/116528549730308068" rel="external" title="Sent from fedibird.com via ActivityPub">fedibird.com</a></span></span><a href="https://fedibird.com/@moran_aoki/116528549730308068">permalink</a></footer></blockquote>
Corresponding Notice
Embed this notice
もらん (moran_aoki@fedibird.com)'s status on Thursday, 07-May-2026 01:40:09 JST
もらん
使えなかったキーボードMac専用が悲しい...きれいなのに粗大ゴミに出さねばならなくなった
おれがマカーに戻れる日が来る気がしない