たかいところににげてください2011年や熊本地震の当時のことを思い出してパニックになりそうだったら、あたたかいものを触ったり飲んだり、誰かといっしょにいたりして、いまここの感覚をだいじにしてくださいSNSに書き込んだり、書き込まなかったりしても大丈夫です