#国会正門前大行動0419今日は国会前に行けなくて無念すぎる!昼間の行動で高気温予報なので行かれる皆様充分ご注意下さい。少しですがモスシェイクご用意しました。どうぞ〜🥤http://sbg.jp/c/exchg/p/96oaWe