Embed Notice
HTML Code
Corresponding Notice
- Embed this notice
ぐぬ管 (GNU social JP管理人) (gnusocialjp@gnusocial.jp)'s status on Sunday, 04-Dec-2022 10:45:03 JST
ぐぬ管 (GNU social JP管理人)なお、私は元々クラシックUIメインでしたが、今はQvitterメインでこれなしだときつい状態です。
クラシックUIだとリモートユーザーのフォロー・ミュートがしにくく、原因不明ですが、POST系のアクションが遅すぎてストレスなのです…
解決するまでQvitter必須です。