マストドンが「Twitterの代わり」になれるかは分からない。
が、今の状況で「Twitterじゃないもの」を求める需要は確実にあって。
それを掴むための投資をすべきタイミング、という判断は多少なりともわかる。
ただ、その投資をした上で
「Twitterの代わり」になりたいのか、「Twitterのはるか先」を見てるのか、
あるいはもっと卑近なことを考えてるのか、
その辺が全くわからないのですよ…。
マストドンが「Twitterの代わり」になれるかは分からない。
が、今の状況で「Twitterじゃないもの」を求める需要は確実にあって。
それを掴むための投資をすべきタイミング、という判断は多少なりともわかる。
ただ、その投資をした上で
「Twitterの代わり」になりたいのか、「Twitterのはるか先」を見てるのか、
あるいはもっと卑近なことを考えてるのか、
その辺が全くわからないのですよ…。
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