一時期印刷会社は「ベンチャー系の企業は印刷関連のノウハウ全くないから新規で食い込む余地がある!」みたいなこと言ってたけどそういう企業は金かかるなら別にいいですってスタンスだし、基本起業する人ってオラオラ系ばかりでそこでミス出るとどれだけの損失生むか理解する気もないとこばかりだから顧客にもならないし啓蒙にも失敗したまま10年以上過ぎちゃったんだなーと思った。
一時期印刷会社は「ベンチャー系の企業は印刷関連のノウハウ全くないから新規で食い込む余地がある!」みたいなこと言ってたけどそういう企業は金かかるなら別にいいですってスタンスだし、基本起業する人ってオラオラ系ばかりでそこでミス出るとどれだけの損失生むか理解する気もないとこばかりだから顧客にもならないし啓蒙にも失敗したまま10年以上過ぎちゃったんだなーと思った。
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