憲法集会行かれた方お疲れさまでした!
我らが委員長とシャボン玉を飛ばす書記局長です。
今年はなんと5万人が参加!去年が3万人でしたが明らかに人が多かったです。
平和憲法をいじらせないぞー
Conversation
Notices
-
Embed this notice
tongarashi🌶️ (imorihisaragi@toot.hostdon.ne.jp)'s status on Sunday, 03-May-2026 15:40:42 JST
tongarashi🌶️