ちょっと回りと違う子供だったし、いろいろあったので早く大人になりたかった
「今はなかなか友達出来ないかもしれないけど、中学、高校、大学と進んだら趣味の合う人ときっと出会えるからね」って言ってくれた人がいて、ずっと覚えて支えにしていた
実際そうではあったのだけど、働き始めたら、自分はやっぱり回りと趣味が違ったので「大人になっても同じだが、いまは自分で歩けるようになったから、趣味の合う人を探しに行ける」って思ったよ
Conversation
Notices
-
Embed this notice
もらん (moran_aoki@fedibird.com)'s status on Saturday, 02-May-2026 20:49:49 JST
もらん