コンデジが不調だと、近いうちに行こうと思っていた某建物が撮れなくて微妙に困る。
ネット上にも画像はあるが資料として欲しいところがなかなか無いし、他人様の写真だと権利の問題がある……。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
khurata?? (khurata@fedibird.com)'s status on Saturday, 18-Apr-2026 02:46:51 JST
khurata??
-
Embed this notice
Ota_1504 (ota1504@varishangout.net)'s status on Saturday, 18-Apr-2026 04:12:04 JST
Ota_1504
@khurata
Ya veo...
Entonces creo que sería útil tomar una foto con otra cámara
Y reconstruir la referencia evitando así la aparición de X persona.. -
Embed this notice
khurata?? (khurata@fedibird.com)'s status on Saturday, 18-Apr-2026 04:12:04 JST
khurata??
@Ota1504 「別のカメラ」としては安物のスマートフォンしか持ってないんですが、これが安物なので思ったような画角や画質で写真が撮れないのです……。
-
Embed this notice