インスタとかいうメタの手先には腹ただしいことがあるのですが、みなさんさえよければもっとデモの写真やプラカードをアップロードしてほしい。
本当にクソなんだが、みえないことしらないことはないものにされたり、勝手に「在日やしばき隊がやったんだ」と喧伝されてレッテルだけ流れてしまう。ほんまにクソすぎる。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
itsuki@🔔もケツも着火🔥🔥 (nosutaruthedoo@mstdn.jp)'s status on Friday, 10-Apr-2026 12:41:55 JST
itsuki@🔔もケツも着火🔥🔥