帰宅しました!
国会前3万人、オンライン視聴6万人!全国スタンディングはどれくらいの人が立ったんだろうか。
私は国会正門前ステージ近くにいたのでノリノリな感じでした。
パッチゲットしました☮️
Conversation
Notices
-
Embed this notice
tongarashi🌶️ (imorihisaragi@toot.hostdon.ne.jp)'s status on Wednesday, 08-Apr-2026 23:16:58 JST
tongarashi🌶️