仕事帰りの銭湯の後で肉を食べてます。
シナモンフォカッチャを頼んだら「蓋はずれた?」って量のシナモンシュガーがかかってるんですが最高か。まぁいいかって感じでそのまま出てきて❤️
隣りのカップルのテーブルにワイン瓶が2本立ってて帰り際に「6時間もいたね〜」って話しててよかったです。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
tongarashi🌶️ (imorihisaragi@toot.hostdon.ne.jp)'s status on Tuesday, 24-Mar-2026 21:46:09 JST
tongarashi🌶️