日本のテレビを夜半過ぎにつけると、延々とテレビショッピングの宣伝をやっていて、こんなもの見る人がいるのだろうか、ましてやこれにつられてその商品を買うのだろうか、と不思議に思うのだが、まあ、いるんだろね。見て買う人がいるからやっているのだろう。あまり遠くないうちにツイッターは似たような存在になるのではなかろうか。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
kmiura (kmiura@toot.blue)'s status on Saturday, 15-Feb-2025 06:24:01 JST kmiura
- Erscheinung49 repeated this.
-
Embed this notice
kmiura (kmiura@toot.blue)'s status on Saturday, 15-Feb-2025 06:24:04 JST kmiura
BlueSkyやMastodonのタイムラインは広告がないので、それになれるとツイッターの広告の頻度におどろくぞ。