コストが抑えられるのが理由なんだろうけど,1社でエアバスとボーイング両方の小型機に乗れるのってなんか嬉しい :blobsip:
https://press.jal.co.jp/ja/release/202403/007992.html
Conversation
Notices
-
Embed this notice
にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ (haibala@iyasaretai.pw)'s status on Sunday, 22-Dec-2024 12:57:57 JST にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ -
Embed this notice
がにょ✈️ (ganyo@hikoukidon.jp)'s status on Sunday, 22-Dec-2024 12:57:55 JST がにょ✈️ @haibala 通路一本は小型機なんでしょうね
-
Embed this notice
にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ (haibala@iyasaretai.pw)'s status on Sunday, 22-Dec-2024 12:57:56 JST にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ 小型機らしい
それ以下はリージョナルジェットになるんかなあ -
Embed this notice
にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ (haibala@iyasaretai.pw)'s status on Sunday, 22-Dec-2024 12:57:57 JST にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ 小型機とは言わないなこれ
何だろう -
Embed this notice
がにょ✈️ (ganyo@hikoukidon.jp)'s status on Sunday, 22-Dec-2024 13:05:12 JST がにょ✈️ @haibala 管制は Caution wake turbの際は大体機種名言うので咄嗟にナローかワイドかわからないと困りますが、現役の操縦士さんなら大丈夫なんでしょうねw
-
Embed this notice
にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ (haibala@iyasaretai.pw)'s status on Sunday, 22-Dec-2024 13:05:13 JST にⳣʓ լਕƖ ıլਕ゙ʖˋ ⧉ @ganyo 通路で見分けるって方法がありましたね!後方乱気流の区分ではミディアムでややこしいw
-
Embed this notice