SH-52A 電池残量 80% あるのに起動できない問題、個人的にはバッテリーの劣化だろうと思うんだけど、SH-52A くん自身は「バッテリーの状態は良好です!」とか抜かしおるし、できれば docomo のサポート担当の専門家の意見を聞いてから修理を申し込みたいのだが、
- 「故障かな? と思ったら」的なやつの中に SH-52A がない
- チャット bot は iPhone か Android スマホ/タブレット、自宅据え置きルーター、ドコモ光 のことしか答えてくれない(SH-52A のことは教えてくれない)
- 担当者とチャットメニューみたいなのを探そうとしているけどどこにあるかわからない
という感じで、とにかくヤヴァイ
docomo のサポートしたくない(サポートへの問い合わせを諦めさせてコストを下げよう)という強い意志を感じる