@pawoo_support
旧メディアタイムラインがネットワークエラー起こしている件、そろそろ対応いただけないでしょうか。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
眼牛 (ega_kakenai@pawoo.net)'s status on Monday, 27-Nov-2023 16:15:13 JST 眼牛 -
Embed this notice
Pawooサポート (pawoo_support@pawoo.net)'s status on Monday, 27-Nov-2023 16:15:13 JST Pawooサポート @ega_kakenai
Pawooをご利用いただきありがとうございます。ご指摘のエラーに関して、時間軸APIのリンクが変更されたために生じたものと思います。このエラーを解決するために、ブラウザのキャッシュをクリアすることをお勧めします。
ブラウザのキャッシュをクリアする方法は以下のリンクにあります
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja -
Embed this notice
眼牛 (ega_kakenai@pawoo.net)'s status on Monday, 27-Nov-2023 22:13:44 JST 眼牛 @pawoo_support
ありがとうございます。
結論として、キャッシュクリアでは解決しませんでした。
また環境依存の可能性を排除するため、Windows サンドボックス内でも検証しましたが結果は変わりませんでした。
つまりクライアント環境ではなくサーバサイドないしはアカウントに登録されている何某かの設定がバージョンアップ時に削除されず残っているものと推測します。
引き続き調査のほどよろしくお願いいたします。In conversation permalink Attachments
-
Embed this notice
Pawooサポート (pawoo_support@pawoo.net)'s status on Tuesday, 28-Nov-2023 15:36:07 JST Pawooサポート ご協力いただきありがとうございます。
この状況を報告しますので回答まで今しばらくお待ちくださいIn conversation permalink
-
Embed this notice