>カジュアルアプリであればもう少し気軽に作って出すことができます。ユーザーさんにまずは見てもらうことができるわけです。弊社でも規模の大きいタイトルはもちろん作っていますが,それと同時に新しい企画やゲームを作ること,出すことへのハードルを下げたいという考えもあって,今回はこのような形になりました。
https://www.4gamer.net/games/743/G074361/20231026029/
えらい~~~
えらいな~~~~!!
>カジュアルアプリであればもう少し気軽に作って出すことができます。ユーザーさんにまずは見てもらうことができるわけです。弊社でも規模の大きいタイトルはもちろん作っていますが,それと同時に新しい企画やゲームを作ること,出すことへのハードルを下げたいという考えもあって,今回はこのような形になりました。
https://www.4gamer.net/games/743/G074361/20231026029/
えらい~~~
えらいな~~~~!!
…あ!
「六ツ獄恋いろは」ボイスがないんだ!こんないかにも「最初から人気どころの声優あててイベントやって生身でもガッポガッポやらせていただきまっせ!!」みたいな顔したキャラクターなのに!!!
なるほど、確かに『サブプロジェクト制度』とやらいう小さな企画から出てきたコンテンツなんだな、というのがこんな所でも察せられるの悪くはないな…
最初から金と人材と時間かけすぎてでっかく作ったコンテンツを即損切みたいなしんどい話ばかり見かけてしまっていたので「こういうのでいいんだよ」という気持ちがすごい
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