@andrey_inter @hongeipi
私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
私たちは肌を重ねることはないでしょう。
しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。
私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。
そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。
その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。
それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。
Conversation
Notices
-
Embed this notice
まりあ (maria@fedibird.com)'s status on Friday, 29-Sep-2023 01:24:31 JST まりあ - :nyanners_hyper: :tkw: :nyanners_hyper: likes this.
-
Embed this notice
Андрей :verified_paws: (andrey_inter@mastodon.ml)'s status on Friday, 29-Sep-2023 01:24:32 JST Андрей :verified_paws: @hongeipi 私の祖母は生理痛が重かったです。 50代のある日、彼女は森林伐採で働いていました。 枝を切ったり、雪を踏み固めたり、ゴミを片づけたりしました。 彼女は月経を始めました。 彼女のブーツの足首は血で満たされていました。 彼女が失血死せずにどうやって生き延びたのかわかりません。 おばあちゃんはとても強かったです。
彼女が 2 人目の子供 (母の弟) を出産したとき、看護師たちは彼女のことを忘れていました。 彼女は大量出血しながら分娩室で一人で数時間を過ごした。 私の祖父は、長い間妻の誕生の知らせがなかったので大騒ぎしました。 おばあちゃんは奇跡的に助かった。 主治医の誕生日でした。 -
Embed this notice
にゃぎゃーら (hongeipi@mstdn.jp)'s status on Friday, 29-Sep-2023 01:24:33 JST にゃぎゃーら 生理重い女だいたいメンヘラ