私は邦画をあまり観ないんですけど、
特性のせいもあって、映像コンテンツがあまり得意じゃないのもあるんですけど、
『笑の大学』、ものすごく演技力が求められる映画に、役所広司と稲垣吾郎という、いや観たけど、いやごめん、稲垣吾郎本人に罪はないけど、
いつからだろう、演技力が必要なポジションにジャニーズの役者が置かれるようになって、ああ、演技力でつくらないんだなって
だから洋画の方が楽っていうのはある。演技に粗があってもあまり分からないから。
私は邦画をあまり観ないんですけど、
特性のせいもあって、映像コンテンツがあまり得意じゃないのもあるんですけど、
『笑の大学』、ものすごく演技力が求められる映画に、役所広司と稲垣吾郎という、いや観たけど、いやごめん、稲垣吾郎本人に罪はないけど、
いつからだろう、演技力が必要なポジションにジャニーズの役者が置かれるようになって、ああ、演技力でつくらないんだなって
だから洋画の方が楽っていうのはある。演技に粗があってもあまり分からないから。
ジャニー喜多川の偉大さ、みたいなの、本当にわからなくて、
ジャニー喜多川がいなければ、適正な演技力の役者が映画でたくさん観られたんじゃないかなって、私はその失われた演技力の方が全然惜しい。
アイドルの華やかさを楽しむところと、本当に演技を注ぎ込む場所は別なはずで、それに上下はないけど、侵食してはいけないと思うので
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.