あと、鹿島鉄道は、存廃問題が出た時に各地のそういう時に色々手伝ってる岡山電軌(両備グループ)にも声がかかったんだけど、呼ばれて見に行った社長(?)が「ここは他のケースと違って沿線住民に存続の意思がなくて無理」ってなって断った経緯もあったし、ひたちなかのように上手く行かないのも住民意識から考えたら当然の結果でもありそう><
あと、鹿島鉄道は、存廃問題が出た時に各地のそういう時に色々手伝ってる岡山電軌(両備グループ)にも声がかかったんだけど、呼ばれて見に行った社長(?)が「ここは他のケースと違って沿線住民に存続の意思がなくて無理」ってなって断った経緯もあったし、ひたちなかのように上手く行かないのも住民意識から考えたら当然の結果でもありそう><
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