Apply On Playのフレームワークのwindow
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anatawa12 :vrc::unity::unityerror: (anatawa12@misskey.niri.la)'s status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:31:01 JST anatawa12 :vrc::unity::unityerror: - さやまめ likes this.
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anatawa12 :vrc::unity::unityerror: (anatawa12@misskey.niri.la)'s status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:33:42 JST anatawa12 :vrc::unity::unityerror: 都合でMAのを勝手に統合してるのでそれも表示
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anatawa12 :vrc::unity::unityerror: (anatawa12@misskey.niri.la)'s status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:35:10 JST anatawa12 :vrc::unity::unityerror: @bd_@nadena.dev 私がAO以外のApply on Playツールを作りたいと思ったりしたので作ってみてます...
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bd_@nadena.dev's status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:35:11 JST bd_ (いつか作りたいと思ったやつ…)
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bd_@nadena.dev's status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:46:58 JST bd_ @anatawa12 というか、そろそろAPI作るべきと思ってたのでこういうの上手く連携できるようにどっかで話したいですね…
とくに、BuildContextの中のアセット管理共有が必要だし、MAの処理途中に割り込む必要もあったり(アニメーション修正前にオブジェクトを移動させるなど)
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anatawa12 :vrc::unity::unityerror: (anatawa12@misskey.niri.la)'s status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:46:58 JST anatawa12 :vrc::unity::unityerror: @bd_@nadena.dev どんなアニメーション修正が必要かはツール依存が多いと思うのでそこは各ツールでやるべきだと考えてたりしますがAPI周り話したいですね
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anatawa12 :vrc::unity::unityerror: (anatawa12@misskey.niri.la)'s status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:51:48 JST anatawa12 :vrc::unity::unityerror: @bd_@nadena.dev その辺共有フレームワークにできたらうれしいかもしれない確かにそうかも知れないですね
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bd_@nadena.dev's status on Wednesday, 05-Jul-2023 20:51:49 JST bd_ @anatawa12 どっちかというと、オブジェクト移動補正の便乗ができたらいいなーと思ったり(実装が地味に面倒なので)
その辺共有フレームワークにできたらうれしいかもしれない