08年頃に「利害関係自治体で唯一駅が設置不可能な静岡県を通過するCルートは懸念が大きい」みたいな議論ってされてたのかなぁと今更。まあ、普通に東海道新幹線利便性向上のバーターで通ると考えただろうし、あとBルートにうっかり決まっちゃった場合こんどは長野県内でグッチャグチャに揉めてたんだろうけど…
08年頃に「利害関係自治体で唯一駅が設置不可能な静岡県を通過するCルートは懸念が大きい」みたいな議論ってされてたのかなぁと今更。まあ、普通に東海道新幹線利便性向上のバーターで通ると考えただろうし、あとBルートにうっかり決まっちゃった場合こんどは長野県内でグッチャグチャに揉めてたんだろうけど…
GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.
All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.