GNU social JP
  • FAQ
  • Login
GNU social JPは日本のGNU socialサーバーです。
Usage/ToS/admin/test/Pleroma FE
  • Public

    • Public
    • Network
    • Groups
    • Featured
    • Popular
    • People

Conversation

Notices

  1. Embed this notice
    nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:22 JST nomoon256 nomoon256

    依頼システムは骨組みができたので、後は森マップと海マップにいろいろ仕組んでいこう。

    In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:22 JST from toot.blue permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:14 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      全体のテーマ的に、ショットアクション楽しい~!って感じにしなくていいので、制作の上ではかなり気楽なものである。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:14 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:15 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      当たり判定は4マスずつチェックにした。それでもオブジェクトが多いと負荷が大きくなるかな?心配。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:15 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:15 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      ブロックを破壊

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:15 JST permalink

      Attachments


    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:16 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      新キャラの等身を上げたかったけど、今のシステムだと身長を変えると若干うまくいかないので、システムをいじるよりキャラを縮めることを選択した。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:16 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:16 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      弾は地形以外のものは貫通するので、オブジェクトがたまに当たったら体力を減らす処理を作る。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:16 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:17 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      ショット

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:17 JST permalink

      Attachments


    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:18 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      洞窟物語、挙動がもっさりしてることには意味があったんだなぁと感じる。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:18 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:18 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      うさに関することは大体できた。後半戦いくか…。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:18 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:19 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      更衣室を作った.

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:19 JST permalink

      Attachments


    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:19 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      第6ステージ、結構なボリュームになりそうで最終ステージをこれよりおもしろいものにする自信が全然湧かない。単純なアクションじゃだめになっちゃう?

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:19 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:20 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      うさの村にベッドと衣装チェンジの設備を作りたい。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:20 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:20 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      依頼システムは完成。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:20 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:21 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      森マップはこんなもんでいいだろう。次は海マップ。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:21 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:21 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      拾った貝を持ち帰る処理を作ったものの、一回押しただけでも押しっぱなしにしていると処理されて超速連打になってしまった。仕方なく手作業で直す。ここも根本のシステムをどうにかしたほうがいい箇所だよなぁ。(他は、動く物体による押し出し判定もデフォルトで作るべき)

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:21 JST permalink
    • Embed this notice
      nomoon256 (nomoon256@toot.blue)'s status on Sunday, 29-Jan-2023 23:44:22 JST nomoon256 nomoon256
      in reply to

      へびをうまく誘導する仕掛けを作った。

      In conversation Sunday, 29-Jan-2023 23:44:22 JST permalink

Feeds

  • Activity Streams
  • RSS 2.0
  • Atom
  • Help
  • About
  • FAQ
  • TOS
  • Privacy
  • Source
  • Version
  • Contact

GNU social JP is a social network, courtesy of GNU social JP管理人. It runs on GNU social, version 2.0.2-dev, available under the GNU Affero General Public License.

Creative Commons Attribution 3.0 All GNU social JP content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.